モンキーの積載




積載ゼロリットルのモンキーちゃん。


遠くへ行くわけじゃないし荷物も多い方ではないけど、ゼロはさすがにね。PCXはメットインがあるからウエストポーチでも十分だったんだけど。


先日、どこから来たん?ばりのドデカリュックを使ってみた。慣れてないとまぁまぁ邪魔だったし、なんせ背中がめちゃ暑かった。泊まりがけなどイベント的になら辛抱するが、毎回はちょっとね😅

機能が無いってことはそういうバイクじゃないんだろう。だけど、私はこのモンキーで出掛けたいんや!もうちょっとだけなんとかならないか、考えてみる。

ああだこうだと考えるのは楽しいな〜


2りんかん行ってみますか!!

専門店なら、その手があったか〜🤩と膝を打つような、何かがあるかもしれない。

洗い替えのジャンバーも良さげなのがあったら欲しいし。

いったん行ってみよ。


どんなものがあるのかなあ?

移動しながら思いつく限り考えてみる。


トップケースは、バランスが難しくなりそうで怖いからNG🙅‍♀️

サイドバッグは、左のヘルメットホルダーが使えなくなるのでNG🙅‍♀️ 右はアップマフラーだからNG🙅‍♀️

タンクバッグは、ハンドルをきったらドリンクホルダーが給油口までくるので、装着するスペース無し👇


それに、雑に扱うとマグネットで砂鉄等を拾ってしまい、しっかり除去せず再度装着するとタンクがギザギザになるらしい。

給油の際にその辺にポンと置いて、やらかす未来しか見えない🙄 わりとアリかなと思っていた物なので、使うことができない状態になって助かったかもしれない。



2りんかんへ行くと、色々なものがあった。


この、譜面台のようなものは何だ??

へえ〜〜 フロントキャリアー!メーターパネルの日除けにもなって、これはいいんじゃないかと思った!、、、けど、な〜んか私のノーマルモンキーだと雰囲気出ないかな〜🤔

もっとこう、、、シルバーバックモンキーになってからがいいな。(うまく言えないけど)


シートバッグ!な〜るほどね〜

モンキーは一人乗りのシートだしリヤキャリアーがないから取り付けできないわ☹️

うーん、うーん

今日は無理かな〜ジャンバー見よう。


セールになってるのはサイズが無い!!😱

2XLとか大きいのばっかり余ってる。

あてが外れまくり。


すぐ帰るのも何かアレなんで、もうちょっと店内をうろついてみる。