バイク館!!



個人店やバイク王などをさまよい、辿り着いたバイク館。ホンダドリームは駐車場がわからんかったので、いったん素通り🚗💨

おお、、、ここも色んなバイクがいっぱいある。


おお〜カワイイスクーター。ヤマハだ。やすーい。ファス?ファスチーノ?読めん。なんだろう。ベスパや〜かわいい〜😄アドレスや〜かわいい〜😄

あ、あれはNMAX!!こないだメチャぶっちぎりで抜かされたやつ🥶NMAX、アイツ、ハヤイ、コワイ。

ハッ!Dax!!カワイヨー🧚‍♀️


同じバイクの新車と中古車を並べて置いてくれているのは、検討しやすくてイイネ。

静かにはしゃぎ、あれやこれや楽しく見る。



なんやかんやでモンキー注文しましたー


欲しかった色が店頭に無いので、別の店舗からお取り寄せしてもらうことになった。

こちらのお店は、盛り盛りの見積もりからスタートして内容を確認しながら追加したり省いたりして、話がそれなりにまとまったら清書してもらうスタイル。


店舗と居住エリアが離れているため、ナンバーは自分で取りに行くことにした。

手数料の儲けいらんのかな?と思ったけど、お店の方からやんわり持ちかけてきたので、一人のために市外の役場に行くのは割に合わんのやろな😅


声は大きいけど、説明も丁寧にしてくれて優しい人で良かったー✌️

原付だからかもしれないけど、保険やメンテパック等を押し売りされることもなかったし。サービスマンの方がサラリーマンだと対応が一定なので、私みたいな何も知らんタイプには助かりますね。




お腹が減ったからお昼ご飯!

香川県高松市の、満州軒



ジャン麺というメニューが人気なんだけど、私はホルモンがちょっと苦手なので食べたことがなく、、、

豚カルビ丼(ライス小・タマゴ抜き)

タマゴ抜きにしなければ、丼の真ん中にタマゴが乗ります👇


うんまー👍👍

甘辛いタレが疲れにキクね👍


お腹おきすぎてえらい。(満腹になりすぎてしんどい)

ライスが小でも肉が多いから、、、ほら、私、中年だから、、、

お肉の下にキャベツがあって、そのキャベツにマヨネーズがかかっているので次はマヨ無しにしてもらおうかな?🤔



ちゃんと頼みたかったバイクが届くのかな、、、

違うのが来たらどうしよう、、、ドキドキするなぁ〜