ニューJO
(ビジホの話ではありません)




さあ〜新しいヘルメットでお出掛けだ!ヒャッハー🤟🤟



一人だからイヤフォンもマイクもいらんのやけど、、、外すの面倒なので付けっぱなしでいいや。


まずは〜
この時期お決まりの、紫陽花パトロール
香川県西部にある、粟井神社




駐車場は土なので、カマボコ板をお忘れなく



ん〜〜まだやっぱり陽当たりでバラツキがあるかな〜来週かな〜〜?
書くのが遅いから今現在がちょうどいいかも?笑


手水舎は剪定した紫陽花が浮かべられていて綺麗だった😊




次は、特にどうということはないんだけど、こっちって普段行かないけど行ったら何があるんだろう?という方へ行ってみる。

👆
横から国道に出てくることは多いけど、いつも北か南に行ってしまう。
今回は下の矢印のところから出てきて、国道を横切りそのまま行ってみた。






海辺のグラウンドですな。
何もやってない時は公園として出入り自由にしてくれているみたい。東屋、トイレ、自販機があるので、休憩ポイントのリストに入れとこ〜😃


それから、海沿いをどこまでいけるかチャレンジしながら帰った。


👆こんな感じで行けるかなと思っていたけど、すぐに堤防が高くなり壁沿いを走っているだけになってしまった☹️

うーん、まあ、そんな日もある!
いいんだ、一人だから。行きたい方に行く!やりたいことをやる!そのためにバイク買ったんダゼーッ🤟


おニューのヘルメットは最高に気持ちよかった😁
どこまでも行けそうな気持ち!