アマゾンでの注文の仕組みで、理想を簡単に手に入れる | 自分にとっての「最適解」を引き出しあなただけの花を咲かせる♪

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

東洋セラピスト
タマキです。



アマゾンって、とっても便利ですよね。
品揃えもいいし、家にいながら
注文から受け取るまで完了できますから。



実は、願いを叶える、願望を実現することも
このアマゾンの仕組みと同じなんです。



どういうことかというと、
理想や願望を明確にして(商品を決めて)
行動したら(決済を済ませたら)
理想は叶うんです(商品が届く)。



簡単でしょ?



じゃあ、なぜアマゾンで商品を
注文した時は確実に届くのに、
同じシステムの願望実現の時は
夢が現実化していかない
(商品が届かない)のでしょうか?




それは…


せっかく注文した商品(願望)をあなたが
キャンセル」してしまっているからなんです。



アマゾンでも同じですよね。
注文した商品を「キャンセル」しちゃったら
当然商品は届きません。




願望実現の時に、どうやって
キャンセル」しちゃってるかというと

願望に執着している

からです。




まだ叶わない(まだ届かない)
どうして叶わないんだろう
(どうして届かないんだろう)



そんなことを思っていると
それがあなたが普段発する言葉になり
心の中で思う思考になり
実際の行動に現れて
叶わない(届かない)現実を
確実に作ってくれます。



ということは、
願いを叶えたいなら
もうお分かりですね?




そうです。

願望に執着しないで委ねる

って、ことです。




アマゾンで商品注文した時
「どうして商品届かないんだろう」
なんて思いませんよね?



注文したら、そんなことは考えず、
普段の生活を送っているはずです。




それと同じように、

願望に執着せず手放す

ことで、確実に願いが
あなたのもとに届けられます。




そのための
願望の明確化(商品を決める)と
そのための行動する(決済を済ませる)
ことを忘れずにして、



あとは、願望が実現する(商品が届く)
まで、ゆったりリラックスして
毎日を楽しんでみてください。



きっと、面白いことがおきますよ!
今日も応援しています。


では、また!
あなたとのご縁に(^人^)感謝♪






【おまけ】
理想に執着しないで委ねる


私は、どんなこと委ねてたかな
手放してたかなと思い出したら


いっぱいありました!


その中でも印象深いのは
子どもを授かる
ことに関してです。


高齢だったこともあり担当医からは

「あなたの年齢で
自然に妊娠できる確率は1%
治療して妊娠できる確率は16%
そのうち出産までいける確率は8%」

と言われてました。



そんな状況の中
できることは最大限に尽くして
あとは天に委ねることをしたら
(私の場合、ハワイに旅行に行ったり
自分がしたいことを存分に楽しみました)


妊娠できて無事に出産まで
迎えることができたという経験が、
願望に執着ぜず手放せた時だなと
思ってます。



よかったら、
あなたの体験も教えてくださいね。



 

 

 

 

☆フェイスブック:日常の気づきを投稿してます。
https://www.facebook.com/tamaki.konstantinakos/
(アメブロ見たよとメッセージ付で申請してくださいね)



☆YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCsPquEWLouNJaTtrDjVj1_g/videos

 

 

 

 

 

シンプルな東洋医学とレイ氣の組み合わせで
一生ものの心と体の健康とキレイを
キープする秘訣が手に入る!
オンラインで学べる無料メール講座

特典プレゼント中です!!
↓   ↓   ↓
特典1)東洋医学からみた体質診断テスト(PDF)⁡

特典2)毎日3分で出来る!⁡
    体と心をスッキリさせる方法(PDF)⁡

 登録はコチラから