ルリタマアザミ(エキノプス)

色づいてきました







😾よく顔を出す様になったので

捕獲を計画中の新ハチワレ君

(以前も似たお顔の子が来てました)





見て見ぬふりのチビ



カゴからそっと観察のフレディ



見てたのかぁー

今のところ

捕獲器に掛かりません



そして

時々来ていたこの子が

二番手の捕獲候補でしたが



捕獲器に入ってました😿


病院へ出発する前に

ひっくり返したエサの容器を

割り箸で戻して水を入れておきましたが

それもひっくり返して暴れたみたい


イカ耳で怒ってます!😾

手術は翌日になり

その日はお泊まりです



翌日午後

お迎えして家に到着


獣医さんからは

『麻酔も覚めているし

昨日から預かっていて

長い拘束で可哀想だし

水分と栄養の点滴もしてあるので

すぐに放して良いですよ』

と言ってもらいました。


家に到着後、庭で直ちにリリース

一目散に走り去りました。

元気でね。

もう来ないでね😸😆😅





最後に

エサ待ちさんたち





😺😽😼😺😽😼😺😽😼😺😽😼