ここ数年、ペチュニア農家(冬はビオパン)に買い出しに行ってましたが

今年は行くのやめて

ペチュニア類があまりありません。



サフィニア・ももいろハート💓




カリブラコア・イエローカナリー




サフィニア・イエロー




2階のウィンドボックス




スイーチュニア・スターフィッシュ


初めはタグ通りの丸い花でしたが・・・





スーパートレニア・カタリーナ




マンデビラ

暑過ぎても?なかなか育ちません。




秋明菊の蕾、なんだか早いですね。






{emoji:022.png.ニコ}朝イチ(5時台)のゴンゴン


早朝はまだ涼しいです




夕方も少し涼しい風が


ゴンゴンはこちらに


今日もお気楽なフレディ😽



グラサンニコ{emoji:023.png.爆笑}ガーンびっくりグラサンニコ{emoji:023.png.爆笑}ガーンびっくり