スーパートレニア・カタリーナ

アメジストとブルーリバー






つるバラ・アンジェラ




半分くらいに切り戻した

クレマチス・アラベラ

咲いてきました♪




ピンクのゼフィランス




お隣さんの敷地から

ジワジワとやって来たミョウガ




今年初めて大量収穫🎶






{emoji:022.png.ニコ}数日穏やかだった野良猫たちの攻防

昨晩またまた悲鳴が🙀😿

あの声はチャロかな?と思ったら

今朝、この毛の感じはチャロです😢





心配していましたが

皆んなからは遅れて昼ごろ来ました。

痛くしたのか足を少しかばってます。

チャロも歯が悪い様なので

ウェットな餌を。


完食😊

最近はやつれて人相悪くなりました😅


カリカリは苦戦



その後、お疲れで(暑さも)

日陰でお昼寝




なんで?お婆ちゃんのチャロが狙われるのかな?😱可哀想🥲