ザアザア雨です☔️☔️

ビニールハウスに皆んなで居るかと思ったらゴンゴンひとり😿でした

ハウスは他に3カ所あるので

どれかにいると思いますが。



H.F.ヤングだと思うのですが

蕾が虫食いで🥲

後ろはバラ新雪です

昨年、カクテルと一緒に買いましたが

あまり育たなくて、来年に期待です😅





雨なので家ネコ🐈家ワンコ🐕も静か。



枕でうつらうつら



ちょっと怒ってる☹️😤



少し前に枕を作ってやりました。

ペットボトルカバーで。


作りたての時はお気に入り🎶😊




雨で暗めですが

クレマチス・エトワールバイオレットが咲いて来ました♪(左奥アーチ)


バラ淡雪とはコラボ出来たのですが

ナニワイバラとは全然時期が合わず

失敗でした😓