はい、こんばんはー

あんまり更新するつもりもなかったんですが久々にみたメンテ明けの告知等をみて

 

 

風向き変わった、、、

 

期の途中でコラボ等なく新天追加、過去人気あったカードを再販、同じ絵柄でステータス等、内容かえて再販

 

初期スキルにマネ効果1.2倍、季節クジ200→300に値上げ、、、てか、なんで値上げ?普通、値下げでは(苦笑

 

 

もう、、、ブレーキが壊れて減速できません!!

 

関係ない、もうブレーキは必要ないんだよ、、、と言わんばかりの加速具合(笑

 

自分的にはプレイヤー数が多い時期にもう少し早く対応してた方が良かったんじゃないかなーと思いますが

 

このへんのさじ加減は難しいとこなんでしょうね

 

 

話かわってパパッと貯まったクジ引き~まずは極選(忍)!

 

数すくないハズレ!

 

 

 

次、天上~9枚目(たぶん)!

 

 

 

からの~~~

 

 

 

 

 

コレ攻撃もらえなくなるヤツやーん(半笑

 

 

 

天上10枚目~

 

 

からの~~(画像は使いまわしでs

 

 

 

 

君は先月みました、、、

 

 

 

貯まってた天神も~~ポチッ

 

 

よくわかりません(投げやり

 

 

覇本願寺はたぶん使わないかなーほぼ放置防衛なのに攻撃もらえないとポイント入らないし

 

攻め側にとっては補佐とかでなければ相手したくない城でしょうし、特殊候補が自マネ期間に1つか2つ付けて1軍はがされた時

 

のサブ要員となりそう、まあサブの方が強くなるんでしょうけどね(苦笑

 

 

 

話かわりますけど一昨日1記事あげただけでアクセスけっこうあったんですが、たいして面白い話でもなかったのに何で??って思って

 

IXAの事を書いてるブロガー自体減ってるかなーとも思いますけど当ブログには攻略情報等ない&今の情報にさえついていけてない状態なので、、、

 

まあ、何か気になった事があればあげる程度の更新ペースになると思います。