こういう感じです(苦笑

 

タウラス杯のように作ってみようかーって感じならまだ大丈夫なんだけどイベントがほぼない状態だとチーム競技場のためにメンバー改修していくくらいで、それも上振れ狙いの高い積み木を組み立てる必要があるわけで、、、

デイリークエの1周回が50分前後?くらいかかるのが毎日だとキツイ(最近は適当に作って2年目くらいで未達成終わり

期間限定クエで地味に周回をうながすクエ(ジュエル+150)も無課金だとやっておくべきなんでしょうけどソレも厳しい

 

何か根本的な、、、合う、合わないって部分があるかもしれない

キャラは可愛いしゲーム的にも面白いと思うんですけどね

1周回の時間をもうちょっと短く出来ないもんかなー、いらない会話はOFFで表示さえ出ないようにするとか

あとせっかく作ったのに微妙な感じだと→すぐ消去って流れがどうも気持ち的にモヤっとします(前も言った気がする

 

 

一応、プレイ期間二カ月のデータ

60日で202周回→1日で3,3周回と、多いのか少ないのか回してる人はめちゃめちゃ回してる方いますよね

あっCLASSは6に再昇格できませんでした(苦笑

昇格ボーダー45万くらいだったとおもうんですが対戦相手厳しい人が増えてきた?のかポイント取れないですねー

段々とクラス6が強い人で埋まってきてる感、まあ1回初昇格できてジュエルは回収できたので良しとします

 

 

コツコツと貯めてるジュエル(無料金)がもうすぐ3万になるのでクジ引いてサポカだと完凸、新ウマ娘を引ければまた育成してみようかなーと思えるのかなぁ

今ひとつ見通しがよくない気がしますけどゆるっとログボなりイベント報酬をもらいながら付かず離れず続けていく

まだリリースして三か月?くらいのゲームですし評価も非常に高いので

 

気負いすぎてもゲームですからね。