はい、こんばんは~

最近、スクショだけとってあとから更新しようと思ってそのまま忘れてしまう、、が多いですがまずは風狂マネ付与↓

 

このあとにもうコレ1枚銅銭合成でよくね?って思い1枚づつポチッてたら3連敗と、、、、

銅銭でも50%弱だし2回に1回はつくよね~→これが甘い考え(IXAの50%は50%にあらず

もう次からは2枚合成にしようと思います、幸い正木の出具合は普通なのできっちり1枚づつ仕上げていくのが良さげ

 

 

前回の天上から蘆名が出たのが天上18回目で天上19回目~↓

 

スクショすらない(苦笑

夜中3時神話を信じてポチッるんだけど寝ぼけてそのまま消して就寝パターンが、、、書かないと忘れてしまうので記録用

 

雑賀 安東 南部 × × 前田 雑賀 豊臣 雑賀 南部 × 雑賀 武田 × × × 
里見 蘆名 ×

の19回   天率12/19 

確率収束にむけて極ゾーンで急降下も十分ありえますね

片鱗素材的にはあと1回ギリあるかないか程度の整理具合、いらない天とかも整理出来たらいいんですがランクUPが出来ていないので投入はしずらい感じ

 

 

刷新まであと2か月半程度となりましたけど、する事がない状態が続いてて今だとほぼ白クジ→正木のみ

逆に楽でいいんですけどね、出来れば来期用の破棄武将を作れればいいんだけどランクUP的に今使ってる武将のランクUPも滞ってるくらいなので、、、

なんていうか、、、無課金には世知辛い仕様になってきたなーと

マイナスな事を書いても仕方ないので今の仕様で遊べる部分(正木くらい?)で遊んでいくしかないですねー

 

あーあとブログランキングにも登録しておきました、多少はワチャワチャするかもしれませんが生暖かい目で見守ってもらえればー