夜中4時天上。

 

 

 

 

お、おお、からの~

 

 

 

 

 

天上10枚目 南部2枚目

雑賀 安東 南部 × × 前田 雑賀 豊臣 雑賀 南部 の10回 ×が極 

5連続天、、、、30%(天確率)を5連続で引ける?過去1のクジ運なのは間違いないです

 

片鱗生産で新天にぶつける作業中ですが24日まではかかると思ってた素材が一気にさばけだしてあと1日あれば今日入った分を当日中に処理出来るくらいまで進めれました

やっぱり御ツマキが時間と白クジ枚数を消費してたのか、、、摩阿姫けっこうな枚数を年始めくらいに適当に処分してたのが悔やまれます

だいぶ余裕が出来てきたので前にようつべで見た白クジ産の特を同一合成で片鱗2枚にする方法を今後進めていく感じかな

安宅ふくめて白クジ産の特がけっこう未処理で積んであるので天上1回分くらいはまだあると思う

 

銅銭は銀銭→銅銭に変換して1.5倍に当分の白クジ回す分は確保できました

入札は☆4,5と転売目的で高倍率の武将にいれていくくらいかなぁ

今期中に進めておきたい箇所がいくつかあっていずれもランクUPで止まってるので高☆素材を確保したいんですが

自力で山凸を少しづつ進めたり、ソロ合で資源回収しつつ高☆素材を作成とかなのかなー

気が早いですが来期の破棄用武将の準備も進めたいですからね

 

 

そうそう噂の資源武将を購入しました

 

性能的にはシクレ極だと思う、コレを特に入れる意図は資源ドンドン稼いで合戦活性化してくださいって事かと

兵が豊富にあっても武将が負傷中で動けない、、、→やっぱり回復時間短縮って流れじゃないのかなー

まあでもゲーム的に負傷で1~1,5時間動けないってもったいない感じはしますけどね、枚数用意すればいいじゃないって言うけどこれだけインフレ度高いと1軍仕上げるのでやっとの人は多いと思う

 

ソロ合で蘆名+資源マネで運用も出来る環境ですけど肝心の蘆名部隊があまり仕上がってないのもあって程よい感じで凸出来る城がどの程度あるのか、、、HPは医者がないので回復は出来ないしとりあえずは村焼き用って感じかなー

国別順位低そうでもやたら硬い人もいて1-8鯖でソロ活動はちょっと気後れしますね。