はい、2度目ですがこんばんはー

2日目夜、一騎討ちが無事完了して個人クエも全クリアとまったりしていると本領のまわりにいくつか陣が

 

昔お世話になってた同盟の方たち、何期前だろう、、、3期前?かなり少数の同盟で毎回攻められててワーワーいいつつ防衛が楽しかった記憶

今みたら6人同盟!さらに少数化になってますね(笑

1-8鯖になって厳しいかなーと思いますけど少数ゆえの意思疎通と機動力&影活用でうまく立ち回ってる感じですね

 

せっかくなのでご挨拶凸を受ける事に、、、陣レベあげる本気具合にガクブル(笑 ↓

 

 

配置入れ替えたのに下がってるし><

報告書を開いた瞬間、悔しくて転げまわってました(笑

いやぁ~普段は勝ち負けに一喜一憂しない方なんだけどコレは悔しい、、、コレは本丸陣を本気で鍛えるキッカケなのか、、、

最初に陣みた感じ2名の本城主+影で4~8合?コレ受けれるのかなーと思ってたけどやっぱり無理か~

もしかしたら受け切れるかもーって気持ちも少しはあったかもしれない

 

 

知り合いの方との対戦は妙に楽しい、ワクワクする

機械的に数字を積み上げていく作業とは違って一期一会の1凸だからなのか

次までに鍛えておこう、、、新しい目標が出来た合戦でした。

対戦ありがとでしたーまたね~