はい、こんばんは~

今回のアワード交換天は佐竹にしました。

 

 

サクッと極限化

 

 

今期は早くもランクUP素材が底をつきそうで特に☆4,5素材はほぼなく、殊勲で交換していくか取引購入くらいかなぁ

他の方のブログで合戦中10倍経験値を使って凸で作成しているのを見ましたけど自分でも条件さえあえばいけそうな感じですがあんまり気は進まないですね

一騎討ちクエは今のところ全てクリア出来てますが運の要素もあってもらえない合戦もでてくるでしょうし

殊勲→極選Pを最優先で確保して→☆5って流れになりそう

 

佐竹の方は3/15~の合成イベでマネ2極限枠にS2が付けれれば完成かなー

4.5コストなので積極的に作りたいって感じじゃないですけど最新天だし盟主防衛用に欲しいタイミングってのもあります

 

マネ素材は同一合成S2修正後、楽につけれるかなーと思ったけど気軽に出来そうなのは特の増田くらいで

思ったよりはかどってないような?自分が素材集めをしてないだけかもしれなけど(笑

覇を狙わずにひたすら天下クジを回していければ1期でかなりの素材は手に入れれそう

安宅は遁世素材まで遠すぎて3増田で同等素材を作れる現状だと狙う気はしないですね

ただ、武装商船、鉄砲商人は付けれる武将が非常に限られてますし白クジから外された後で高騰すると思う

 

あとは~どうなんでしょうね、、、特にする事がないかな(苦笑

入手しようと思う天をだいぶ絞ってるのもあると思いますけどあとは本当に補強、補強、、、

で、天上から何か降臨待ち、、、の5ヵ月となりそう。