はい、こんばんは~

前田利家買いましたー1000万

すぐに極限化↓

 

前にすぐ買わなくてもーみたいに書いてましたけど出た新天をいくつか売って買えそうな額が溜まりそうだったので

初戦始まって以降だとすぐには買えないかなーと思って最初から購入予定だったし買えるタイミングで購入って形

 

スキル付与はコレからですが面倒な極限枠はS2で埋めておきたいですねー

他はいつもだと部隊長に覇道系、後ろはマネ武将って形があとあと楽でいいんだけど無課金だと覇道つけるのがなかなか厳しい

あと兵種の関係で鉄砲商人は欲しいですね

新覇足利こみの合流に乗れるなら兵種補正は気にしなくてもいいかもだけどそんなの毎回あるわけじゃないし

1枠使ってでも鉄砲商人は付けた方がいいかなーと

 

まあ1枚は確保出来たんだしあとはじっくりスキルつけつつーですね

今期は意外とする事が地味というか前田買ってそのあとは補強補強、片鱗生産→イイ新天でたら使おうかなー程度

補強のメインもマネ付与ばかりだし

たぶん本丸陣関係と新覇の足利を気にしなければマネ付与するだけで1期過ぎてしまうような

 

前期から付けようと思ってたマネ付与↓

 

これで上杉はマネ2でそれなりにつかえる形に

兵種補正は盟主、補佐城だと微妙になりそうだけど個人城だとまだまだ有効だと思う

 

攻防共にマネ付与が注目されそうな?今期ですが黙々と1枚づつマネ2orマネ3武将を量産

新しいイイ部隊長がでたら必ず確保

これだけでそれなりのインフレの波なら乗り越えられるんじゃないかな、と思ってます。