年間200万ものアメブロをチェックするAmebaリサーチャーズのスタッフ。彼らがブログでみつけた明日使える雑学、裏技を紹介する「コワザの教室」のコーナーです。

 

●H&Mの激安品を見逃すな

 

 

ファストファッションの中でもオシャレアイテムが揃うと評判のH&M。

 

先日、タレント・映画コメンテーターのLiLiCoさんが、H&Mで599円のシャツと399円のスカーフを含む激安セール品を買ったことをアメブロで明かしていました。

 

そこで、ブロガーたちが、1000円以下でゲットした激安品をご紹介していきます。

 

●599円の巾着バッグ、399円のストール他

 

出典:☆ёмi☆

 

こっちの巾着バッグも激かわ 大好きなレオパ柄スカーフが使われててめちゃくちゃ可愛い~ 

¥2,799→¥599!この値下げ率すごい 見つけたら絶対買い~♪

写真左の黄色いショルダーバッグもなんとお値段299円!H&Mのセール小物は、ワンコイン以下が大量なのでついつい大量買いしちゃいますね。

 

●200円の高見えピアス

 

 

200円!!? (写真は外してますが、ちゃんと2つ付いてます笑) こんな安くてもかわいいし、褒められたしなんだか得した気分

 

トレンディエンジェル斎藤司さんの妻・しゃんさんが買ったのは華やかなタッセルピアス。元値は1299円だったのがここまで安くなるなんて…!

 

●買わずにはいられなかった衝撃ショートパンツ

 

出典:*まゆ*

 

リネン混素材で涼しげだしショートパンツといっても少し丈が長めの大人のショートパンツだから抵抗なく穿ける♪

 

このブラウンカラーも可愛くて店舗に入ったときに真っ先に目に留まったのですが値札を見てビックリポーン!! 590円!! ササっとサイズを合わせて即レジに持っていきました

 

値札をみて即レジに持って行ったというこのショートパンツは599円。ブロガーさんは海辺で遊ぶ用のショートパンツを探していたということで、お値段的にも心置きなく遊べる一着を見つけられましたね。

 

●子供のミッキーTもこのお値段

 

出典:kei

 

右のゆるい動物の絵のTシャツがお気に入りです あまりキャラクター的なTシャツを持っていないので、新鮮

どちらもお買い得

 

左のミッキーTは299円、右のゆる〜い動物Tは999円。すぐにサイズアウトしてしまう子供服も、H&Mなら驚異の安さで手に入ります。

 

 

 

 

H&Mで買い物をした方々はそのオシャレさに引き寄せられ、「欲しい!」と思ったところで想定外の安さにレジへ直行! となってしまうことも多いようです。さらにはこうしてそのオシャレなアイテムをブログでも紹介したくなる。そんな魅力のあるH&Mへ行ってみてはいかがでしょうか。

 

ちなみにH&Mのオンラインショップでもアプリをダウンロードし、セール品が簡単に買えますよ!