2019年3月号の雑誌も付録が豪華なものばかり!特にいま話題の付録を集めました♡

 

 

SNSで人気のショルダーバッグはあのブランド

出典:**♡♡アラサー女子のいいものオススメしたいblog〜♡♡**

出典:MUMUBLOG

 

【mini】MILKFED.  ミニショルダーバッグ

ストラップは短めにして、サコッシュのようなイメージで持つとバランス良く持てます◎

MILKFED.のロゴ入りショルダーバッグは SNSでもよく見かけます。ストラップは取り外してポーチとしても使えるそうですよ!

 

 

豪華3点でお値段なんと

出典:♡ファッション♡お馬さん(競馬)♡食♡

 

【cookpad plus】リサ・ラーソン 春のお出かけ豪華3点セット

 

ハリネズミ3兄弟のランチトート、ミディアムポーチ、ミニポーチの豪華すぎる3点セット!これで1000円以下とは驚きです。

 

 

スマホも入ります

出典:AZUUUオフィシャルブログ「きらきら★ハピプラコーデ」

 

【MORE】ミラ オーウェン マルチカードポーチ

カードポケット5個&ポケット1個で収納力抜群!

イエローの小花柄が春らしいですね♡スマホも入れられるのが嬉しい!

 

 

あの世界的ハイブランドとコラボ

出典:♡ファッション♡お馬さん(競馬)♡食♡

 

【Numero TOKYO】サルヴァトーレ フェラガモ  ドキュメントケース

 

ガンチーニ柄がプリントされているドキュメンタリーケース。高級感がありますね!

 

 

どれも付録とは思えないほど豪華ですね!数量限定のものもあるので、気になる方は早めにチェックしたほうが良いかもしれません。