おしゃれな桃さんは、髪型もいつも可愛い♡真似したくなる桃さんのヘアアレンジを集めました!

 

 

桃さん定番の低めお団子

 

帽子かぶるときとかも、いつもこの髪型だよ

桃さんがよくするヘアアレンジだという低めの位置のお団子。ブログで詳しく解説してくれています!

 

ラフなハーフアップ

 

全体的にコテで外巻きに巻いてから、ラフにチビゴムで、ハーフアップでお団子。


昔から好きなお団子ヘア

 

今は昔よりもなるべくボリュームをおさえつつ、顎と斜めの線を結べる位置に作るようにしてるよ!!!

高めの位置のお団子も昔からよくしていたそうです。こちらのブログでは昔のでかめお団子ヘアの写真も公開していました。

 

友人のヘアアレンジも

 

時間があんまなかったし、すごく簡単に!

ヘアメイクの学校を卒業したという桃さん。この日は結婚式に出席するお友達のヘアアレンジもしていました。


ショートボブ時代のアレンジ

 

ショートボブ時代の桃さんは、ねじってハーフアップにアレンジしていました。


低めのポニーテール

 

使わなくなったヘアバンドのゴムの部分を切って、リボン代わりにしてみました。

大人っぽく低めの位置でのポニーテールも。ヘアアクセも可愛いですね♡

 


桃さんはブログでヘアアレンジの方法を詳しく説明していたりするので、ぜひ参考にしてみてください♡