新機能「こえのブログ」。芸能人が続々と投稿してくれています!

 

画像をクリックすると音声を聞くことができます。


みやぞん

 

 

なんとなくみんな何だかみんな優しい時代になってきたんじゃないかなあと

みやぞんさんは次の年号を提案。やさしい人柄が感じられるチョイスです。

 


水嶋ヒロ

 

 

すごいかわいいんだよね

本当に可愛い

可愛いんだよほんとに

ブログでも娘さんの溺愛ぶりが感じられる水嶋ヒロさんは、こえのブログでも娘さんについて話しています。
 

永野

 

 

年末になるかなまだ先なんですがはいもう現在絶賛も仕上がり間近

お笑い芸人の永野さんのこえのブログには俳優の斎藤工さんが登場。永野さんが遠慮なく斎藤さんにツッコミまくっています!

 


安田美沙子

 

 

息子が寝ているので
自由時間です

安田美沙子さんの初こえのブログは、息子さんが寝ている自由時間に投稿。安田さんは風邪気味だそうで鼻声です。


小林麻耶

 

 

皆さま、いつも惚気ブログも見ていただいて本当に本当にありがとうございます!!!

小林麻耶さんががこえのブログを初投稿した日は、6ヶ月の結婚記念日。こえのブログでもしっかり惚気つつ?体に気をつけてくださいねと優しい声で締めくくっていました。


横山だいすけ

 

 

明日も素敵な1日になりますように♪

横山だいすけさんは優しい声で「お疲れ様」と言葉をかけていました。疲れも吹き飛びそうですね!


龍玄とし

 

 

なんか勇気をもらってまた明日からも頑張っていこうという気になります

毎日こえのブログを投稿している龍玄としさん。1月26日の投稿ではいま話題のあの人を祝福しています。


クロちゃん

 

 

けどクロちゃんぶっちぎりで勝ったの

クロちゃんは、中学生の時に生徒会長に立候補した時のエピソードを話していました。校長先生に言われた一言が今のいじられキャラの片鱗を感じさせます。


高橋真麻

 

 

"まむし丼"というのはご飯とご飯の間にもうなぎが入っていて二重になっています。

「まむし丼」を食べたことを話していた高橋真麻さん。聞き取りやすい真麻さんの声に「さすがアナウンサー!」といったコメントも寄せられていました。

 

こえのブログは音声により投稿者の感情がより伝わりやすく、ファンにとっても好きな芸能人の声が聞けるので嬉しいですね!これからも芸能人の方々の投稿が楽しみです!