神田うのさんのブログ名物、「愛娘・小 Unoちゃんとのお揃いコーデ」を振り返ってみました。

 

髪型もおそろい

出典:娘とヘアーセット

 

バイオリンを弾くので最近娘は右側のサイドポニーテールがお気に入り

 

ファーベストとミニスカートでゴージャス&キュートに。

 

リゾートコーデinリムジン

出典:Matching fashion

 

私1人では絶対に着ないお洋服(笑)2人でいないと成り立たないファッションです(笑)

 

ギンガムチェックでドーリーに

出典:Mother & Daughter matching fashion

 

モノトーンに黄色のカーディガンの差し色が効いていますね!ワンピースとカーディガンは有名子供服ブランド「ボンポワン」のもの。

 

ビキニもおそろい

出典:bikini

 

デザイン違いの大人っぽいビキニもばっちり着こなす小Unoちゃん。

 

神田うのさんデザインの着物で

出典:家族でお着物

 

ママとお揃いのお着物は初めてだったよ!バッグもお揃いなのよ!和装用のヘッドドレスもお揃いよ

 

クリスマスは真っ赤なワンピース

引用:お揃いコーデ

 

頭にはティアラが輝いています。

 

 

カウントダウンパーティーは帽子で遊ぶ

出典:party matching fashion

 

シルバーのキラキラワンピースはクリスマスの時に初下ろしだったの女の子

とっても気に入っているの

ワンピースはミスブルマリンだよ

 

たまにはパンツルックも

 

出典:travel matching fashion

 

ブルーと白のボーダー柄のトップスはPINKOです

旅行の際にはこんなアクティブルックも!

 

 

カジュアルなコーデからゴージャスなコーデまで、バリエーションのあるお揃いファッションを楽しむうのさん&小Unoちゃん。見ている人を楽しませてくれますね。