出典 辻希美オフィシャルブログ「のんピース」

 

昨年第4子が誕生した辻希美&杉浦太陽夫婦。第1子から第4子まで、芸能人から豪華な出産祝いをたくさんいただいていました!

第1子・希空(のあ)ちゃんの出産祝い

結婚・出産祝いの品とお手紙

出典 杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』

 

第1子の希空ちゃんが誕生し、いち早く出産をお祝いしてくれた芸能人が徳光和夫さんでした。わざわざ杉浦さんの楽屋を訪ねて出産祝いの品と直筆のお手紙をプレゼントされたそう。品物が何かは記載されていませんでしたが、杉浦さんは徳光さんの懐の深さに感激していました!

第2子・青空(せいあ)くんの出産祝い

くまのポンチョと手紙

出典 辻希美オフィシャルブログ「のんピース」

メンバーカラの贈り物・・・しかものんにとって大先輩の中澤さんカラのプレゼント・・・・
メチャクチャ嬉しいデスッ

可愛いくまのポンチョと手紙は、モーニング娘。で辻さんの先輩だった中澤裕子さんからのプレゼント。モーニング娘。を卒業しても出産を祝ってくれるメンバーがいることに感激されていました。

ベビー用品の詰め合わせ

 

やっぱり、大阪ってあたたかいなぁ
大阪最高

大阪で番組の収録へ行った杉浦さんへ、ハイヒールモモコさんからはベビー服やベビーオイルなど、育児の先輩ならではのセレクト。同じ日には大阪のスタイリストさんからも出産祝いを頂き、大阪の人の人情の厚さと感謝の言葉を述べていました。

第3子・昊空(そら)くんの出産祝い

オーガニックコットンのベビー服

 

ウルトラマンを演じていた先輩、かつ番組で共演していたV6の長野博さんからは、オーガニックコットンのベビー服のプレゼント。ボーダー柄のセレクトがシンプルでおしゃれですね!

ブルーレイ&DVDプレーヤー

 

杉浦太陽さんと「はなまるマーケット」で当時共演中だった薬丸裕英さんと岡江久美子さんからは、ブルーレイ&DVDプレーヤーをいただいていました。希空ちゃんや青空くんのことも考えつつ長い間楽しめる出産祝いはお二人の気遣いを感じますね。

第4子・幸空(こあ)くんの出産祝い

HERMESのファーストシューズ


出典 辻希美

しかも名前と誕生日入りです

女優の萬田久子さんからは、HERMESのファーストシューズをプレゼントされていました!さっそく幸空くんに履かせた写真もアップしつつ、萬田さんへ感謝の言葉を述べていました。

ベビーカー

出典 辻希美オフィシャルブログ「のんピース」

番組が終わった後でも、大切な繋がり…本当に嬉しいです

幸空くん出産時にも、薬丸さんと岡江から出産祝いをいただいていました。のし付きの大きな箱で頂いたのはベビーカー!さっそく開封をして家の中で使ってみたそうです。


芸能人からの出産祝いは豪華で心温まるものばかりでしたね。もちろん番組のスタッフや、日頃お世話になっている人たちからもたくさんの出産祝いをいただいていましたよ!心のこもった出産祝いは誰からもらっても嬉しいものですね。