現在、新居を建設中のアレクさん・川崎希さんファミリーの新居のこだわりを紹介します。


時間をかけて打ち合わせ


出典 アレクサンダー

なんとか のんちゃんが満足の行くお家になりそうだなショックショックショックショックショックショックショック

写真はデザイン事務所の子供スペースで遊ぶ息子さん。

満足のいくお家になるよう、時間をかけて打ち合わせを何回も重ねたそうです。

キッチンには念願のパントリー

出典 川崎希

いままでパントリーがなかったから食料の収納が大変だったんだ

憧れのパントリーが出来ててハッピー

新居のキッチンには、川崎希さん念願のパントリー。
ショールームに何回も足を運びこだわりまくったキッチンは、なんとベンツの新車一台が買えちゃう値段だとか…。

ソファはオーダーメイド


出典 アレクサンダー

家の完成には間に合わないけど

一ヶ月間我慢だな

ソファは皮の模様や色、ステッチの色から部屋にぴったりのサイズまで選んだフルオーダーメイドだそうです。

おちびーぬの部屋も


出典 アレクサンダー

かなり可愛いぞ

一緒にえらんだ壁紙だからね❤️ 完璧

新居には息子さんの子供部屋も作っています。
水色の壁紙に雲のデザインがかわいいですね!

シャンデリアはお得にゲット


出典 アレクサンダー

川崎希さんが前から狙っていたというシャンデリアは大塚家具で購入。値切るのが苦手な希さんのためにアレクさんが値切ってくれて、お得にゲットできたそうです。

緑がたくさんで景色抜群


出典 アレクサンダー

 おちびーぬの部屋からが特に綺麗なんだよな

新居は目の前が緑に囲まれており、景色が抜群なんだとか。
自然がたくさんあり、子育てにも良さそうな環境ですね。

リビングやキッチンなどだんだんと完成に近づいてきている新居。
素敵な家になること間違いなしですね!