ディズニーファンで年に何度もディズニーランドに訪れるという市川海老蔵ファミリー。海老蔵さんが麗禾ちゃん・勧玄くんとディズニーランドでどのような楽しみ方をしているのかをご紹介します。

メリーゴーランドが大好き

 

メリーゴーランド好きみたい

お子さんたちはディズニーランドの数あるアトラクションの中でも、メリーゴーランドが大好き!アメブロの記事の中にはメリーゴーランドに乗る様子がたくさんアップされています。

定番のポップコーン

 

ポップコーンっす
パパ大活躍デーっす笑
自分で言うなやー笑

お子さんのリクエストでよくポップコーンを購入する海老蔵さん。この他の記事の写真にも、ポップコーンのケースを肩にかける麗禾ちゃんと勧玄くんの姿が多く見られました。

隠れミッキー探し

 
 

海老蔵ファミリーはアトラクションのほか、隠れミッキー探しも楽しんでいます。
この日はディズニーランド芸人のうえちゃんさんとともに、たくさんの隠れミッキーを見つけた海老蔵ファミリー。

 

隠れミッキーのほかにも、隠れピノキオまで発見されていました!

パレードに夢中

 

海老蔵パパに肩車をしてもらってパレードを見る勧玄くん。過去にはエルサが大好きな麗禾ちゃんのために肩車をしてあげる姿も見られました。こんな時にも素敵なパパっぷりを発揮されています!

ガラス細工を見つめる麗禾ちゃん

 

好きだろうなぁ~と
次は買ってあげる
と…
覚えていたら絶対約束守ります。

麗禾ちゃんが好きそうだから、とガラス細工をリサーチしていた海老蔵さん。予感は的中し、棚の前でじっとガラス細工を見つめています。
海老蔵さんは「次は買ってあげる」としっかり約束をしてディズニーランドを後にされました。

ディズニーランドにいるだけで幸せ♡

 

二人は幸せになれるみたいです
ならいいね
たしかにそうかも…

麗禾ちゃんと勧玄くんから「いるだけで幸せ」というなんとも嬉しい一言が!こんな一言を貰えたら海老蔵パパまで幸せな気持ちになっちゃいますね。

市川海老蔵さんは忙しい仕事の合間を縫って、お子さんとディズニーランドを楽しんでいます。メリーゴーランドやポップコーン・ショッピングや隠れミッキー探しなど、芸能人でも一般の家族と変わらない過ごし方をされていましたね。子供思いの海老蔵パパはとっても素敵でした!