2018年7月に事実婚を発表したはあちゅうさんとしみけんさんが、ブログにウエディングフォトをアップしました。
しかも韓国式のウエディングフォトを撮影したとあって、気になる人も多いところ。今回は、

はあちゅうさんとしみけんさんが撮影をした、韓国式ウエディングフォトを大公開します。

 

韓国式ウエディングフォトとは?

 
 

韓国、中国では、こんな風に
日常×ウェディングドレスが流行っているんだって。

日本式のウエディングフォトは花や式場をセットにしたものが一般的ですが、韓国式のウエディングフォトは日常風景と一緒に写真を撮るのがブーム。セットはもちろんドレスや光などを最大限に生かしながら、高い技術力で映画のワンシーンのような素敵な写真を撮ることができます。

 

ドレスやベールに動きを付けた写真

 
 

大きな窓の前に立って淡い光に包まれているお二人。ウエディングドレスのベールが大きく波打った瞬間をとらえた素敵な一枚に。ここまで動きのある写真が撮れるのも韓国式のウエディングフォトならではです。

 

日本では珍しい図書館風のセットで撮影

 

旦那が、
「春香も俺も本が好きだから
ここで撮りたい」
って言ったら対応していただけました。

図書館でウエディングフォト?と思うかもしれませんが、写真を見れば納得。お二人が本好きということで、しみけんさんが提案してくれたのだそう。
ブログには「めっっちゃくちゃ綺麗!」「図書館でウェディングフォト、憧れる。こんなステキな図書館ない」といった女性からのコメントがとても多く見受けられました。

 

お花いっぱいの式場風セット

 
 

なかなか旦那のタキシードなんて
見る機会もないから、
撮っておいてよかった

 

最後はたくさんのお花で飾られたレンガ造りの式場風のセットでの一枚です。華やかな結婚式が再現されていて、お二人ともとても幸せそう♡
今回の写真は撮影後、アルバムになって手元へ届けられるそうです。

 

はあちゅうさんとしみけんさんが撮影した韓国式ウエディングフォトは、高い技術力が特徴です。光を取り入れつつも動きのある、華やかな写真が魅力的でしたね。
もちろん、お二人の幸せ溢れる表情もとても素敵でした!こんなにキレイな写真が撮れる韓国式ウエディングフォトに憧れてしまいますね。