今年も残すところあとわずか。2018年もいろいろなニュースが飛び込んできましたね!今年起こったアメブロオフィシャルブロガーさんたちのビッグニュースを振り返ってみましょう!

 

DA PUMP

『USA』で再ブレイクし紅白歌合戦にも16年ぶりの出場へ。

 

カメラを止めるな!

社会現象を巻き起こした『カメラを止めるな!』興行収入30億円を突破し、出演した俳優さんにも注目が集まっています。

 

純烈

元戦隊ヒーロー出身のメンバー5名で構成された、スーパー銭湯アイドル「純烈(じゅんれつ)」紅白歌合戦の初出場が決まる。
メンバーの小田井涼平さんは今年4月にLiLiCoさんとの結婚も発表しています。

 

田中圭

『おっさんずラブ』で大ブレイクし、12月に放送されたAbemaTVの『田中圭24時間テレビ』も大きな話題となりました。

 

指原莉乃

来年4月にHKT48を卒業することを発表。
「平成のギリギリまでアイドルとして粘りたい」
ブログでもその思いを語っています。

 

いろいろなことがありましたね!ブログを振り返って思い出に浸るのもいいですね。