12月に突入し、いよいよ今年最後のイベント "クリスマス" がやってきます。

みなさん準備は進んでいますか?

 

そこで、お家をクリスマス仕様に可愛く飾り付けした有名人の記事をいくつかご紹介します!

 

クリスマス飾り付け記事まとめ

1.市川海老蔵

出典「市川海老蔵/クリスマスツリー/ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ」
麗禾ちゃんと勸玄くんが楽しそうにクリスマスツリーを準備する様子を公開。
完成が楽しみですね!
 

市川海老蔵/歌舞伎役者

 

2.北斗晶

出典「北斗晶/今年は早めに…/北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る」

 

今年は早めにツリーを出したそうです!

写真からも分かる大きなツリーがとっても素敵ですね!

 

 

子供達が大きくなって、さほど喜んでくれないけどね

私が楽しいから…

この先もずっとずっと飾り付けるんだ

出典「北斗晶/今年は早めに…/北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る」
 
また、お家の中だけでなく玄関の飾りもとっても素敵です!
ご自身が飾りつけを楽しんでて、来年も再来年も飾り付けの様子が気になりますね♪
 
 
北斗晶/女性タレント
 

3.渡辺美奈代

出典「渡辺美奈代/リビング❶/渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」」
 
リビングをクリスマス仕様にされたご様子です!
ダイニングテーブルの上の飾りがとっても素敵ですね♪

 

4.小倉優子

出典「小倉優子/☆クリスマスツリー☆/小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」」
 
ご自宅に出されたクリスマスツリーを公開!
お子さんも一緒に飾り付けを手伝ってくれたご様子です
 
 

小倉優子/2児ママ

 

5.杉浦太陽

出典「杉浦太陽/クリスマスモードに、まだまだ/杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』」

https://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-12422100283.html

ツリーを出してクリスマスモードになったものの、
出産とお子さんの誕生日を控えた杉浦家では
2018年の最後の最後までイベントが盛りだくさん!
 
 

 

6.薬丸裕英

出典「薬丸裕英/クリスマスツリー/薬丸裕英オフィシャルブログ「Rainbow Family」」
お家の周りをクリスマス仕様にしたことをご報告。
庭のイルミネーションまで薬丸さんが飾り付けしたそうです!
 
 

7.ぺこ

出典「ぺこ/Christmas party★/ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」」
今年は家族三人で過ごす初めてのクリスマス。
リンクくんは初めてのクリスマスツリーとの対面で、興味津々だったそうです!
 
https://profile.ameba.jp/ameba/tetsuko-1995
 

8.武東由美

出典「武東由美/ツリーに紛れてわからない愛犬/武東由美オフィシャルブログ「MOTOちゃんとのはっぴぃな毎日」」
素敵なツリーと愛犬とのショットを公開。
色違いのお洋服を着たワンちゃんもとても可愛いですね。
 
 
https://profile.ameba.jp/ameba/pochalime
 

9.細川直美

出典「細川直美/今年のクリスマスツリー/細川直美オフィシャルブログ「Siesta」」
去年はブルーとホワイトのツリーだったそうですが、
今年は温かみのある赤で、よりクリスマス感を演出。
 
出典「細川直美/今年のクリスマスツリー/細川直美オフィシャルブログ「Siesta」」

ニットのリースとも相性バッチリなようで、とても素敵ですね。

 

細川直美/女優

https://profile.ameba.jp/ameba/naomi-hosokawa

 

 

同じクリスマスツリーでも、ご家庭によって色や形は様々ですね。

お子さんやご家族と一緒にする飾り付けもきっと楽しめますね♪

今から準備する方は、ぜひご参考にしてみてください!

 

クリスマスの記事まとめ〜飾り付け編〜でした!