トレンドアイテムからベーシックな1枚まで揃うユニクロ。

今やなくてはならないファストブランドの1つですが、みんなが注目するイベントの1つが明日から始まる「ユニクロ誕生感謝祭」ではないでしょうか。

そこで今回は、アメーバブロガーのみなさんが狙っている1枚を独自に調査。

特に声の多かったアイテムをご紹介します!

 

そもそもユニクロ誕生感謝祭って?

出典「れあ/待ってました!ユニクロ誕生感謝祭セール情報【UNIQLO】/【毎日ユニクロ】働く31歳大人カジュアルコーデ」

本格的に寒くなってきたこの季節にGetしたいユニクロのアイテムがお買い得プライスで買える、年に2回の大イベント。

一般的なセールよりも1〜2ヶ月早くスタートすることもあり、多くの人が注目するイベントと言えます。

※写真は昨年の様子

 

▼ブロガーのみなさんの声

年に2回開催される

ユニクロ誕生感謝祭

 

今年は

11/22(木)

~11/26(月)

出典「れあ/待ってました!ユニクロ誕生感謝祭セール情報【UNIQLO】/【毎日ユニクロ】働く31歳大人カジュアルコーデ」

とにかく色々なものが安くなるので

見に行くだけでも楽しいです

出典「Hana/UNIQLO 感謝祭で絶対買うヒートテック ♪/UNIQLOコーディネート日記」

 

みんなが狙っている商品は?

ユニクロ誕生感謝祭中は混雑必至。店舗で商品を悩む前に目星をつけておくのがベターです。

みんなが狙っているアイテムを参考に、ウィッシュリストを作成しておきましょう。

1.ヒートテック

出典「サンド/UNIQLO購入品/ドタバタサンド」

やはり支持が高いのは、これからの季節どんな服装でも暖かさをプラスしてくれて使い勝手が抜群の「ヒートテック」。

お買い得プライスで1人5点まで購入できるこの機会に、家族分のゲットを狙っている方が多いようです。

 

▼ブロガーのみなさんの声

私が11月の感謝祭で

必ず買うもの

定番のヒートテックです

出典「Hana/UNIQLO 感謝祭で絶対買うヒートテック ♪/UNIQLOコーディネート日記」

丁度秋から冬を実感するこの季節。

5点までこの価格で買えちゃうのは

ありがたいうさぴょん

出典「PIYOTAN/UNIQLO感謝祭何買う??/東京大人女子OL♡コーデとセールとエトセトラ」

感謝祭で購入出来るヒートテックの点数は

1人5点までですが

家族と一緒に行けば

人数×5点 購入出来ます

出典「Hana/UNIQLO 感謝祭で絶対買うヒートテック ♪/UNIQLOコーディネート日記」

毎年このタイミングで

家族分のヒートテックを買っているわが家

出典「yu-co/【UNIQLO】誕生感謝祭狙うはあのアイテム!?/yu-co's CLOSET~プチプラで♡きれいめカジュアルな毎日ママコーデ」

 

2.カシミヤセーター

出典「Rico/お気に入り✨UNIQLOカシミヤニット/洋服も着物も!印象はもっと素敵に変えられる♡上質であなたらしいコーディネートをご提案/イメージコンサルタントRico」

続いては良質なカシミヤ100%素材で、使い勝手の良いシンプルなデザインが魅力の「カシミヤセーター」。

色も豊富で、ベーシックカラーから重たくなりがちな冬コーデを彩るカラーまで、自分に合った一着を探してみてはいかがでしょう?

 

▼ブロガーのみなさんの声

で、やっぱり本命は

 

カシミヤニット♡狙い

出典「yu-co/【UNIQLO】誕生感謝祭狙うはあのアイテム!?/yu-co's CLOSET~プチプラで♡きれいめカジュアルな毎日ママコーデ」

ダークトーンになりがちな

秋冬コーデに映えるきれい色が

かなり使えて

出典「yu-co/【UNIQLO】誕生感謝祭狙うはあのアイテム!?/yu-co's CLOSET~プチプラで♡きれいめカジュアルな毎日ママコーデ」

スプリングっぽい色にしよっかなぁおねがい

お店で確認していないので怪しいですがアセアセ

 

 

いつもは着痩せ重視でVネックを選んで

いますが、今回はクルーネック狙いです♪

出典「えみ パーソナルカラー&骨格診断のHappy/UNIQLOで毎年冬に買うモノ/元UNIQLO店員 ハッピーアラフォーファッション❤︎ 148㎝コーデ 三重 四日市 名古屋 パーソナルカラー診断、骨格診断、同行ショッピング」

 

3.ウールカシミヤチェスターコート

出典「MUMU/ユニクロコート×しまむら900円ストールでコーデ/MUMUBLOG Powered by Ameba」

最後は、薄手なのに暖かく、触り心地の良い素材感で人気の「ウールカシミヤチェスターコート」。

本格的な冬を乗り切る即戦力として使えるアイテムですね。

 

▼ブロガーのみなさんの声

カシミヤセーターも欲しいけど...

 

 

それ以上に絶対絶対欲しいのは

■ウールカシミヤチェスターコート

出典「Hina*/【速報】ついに解禁!ユニクロ誕生感謝祭♪♪/ぽっちゃりアラサーHinaのプチプラコーディネート」

ウールカシミヤチェスターコートや

フリースセットも

寒くなってきたので

買って直ぐに使えますね♪

出典「えみ/あと2日!!UNIQLO感謝祭/゚゚*☆Emiのhappy days゚゚*☆」

 

豪華なノベルティにも注目!

出典「芳江/ステンレスボトル◇ユニクロ大感謝祭/あ〜、食べたい!」

店頭で先着でもらえてオンラインストアでも抽選で当たる「ステンレスボトル」も。

気になった方は感謝祭でゲットを狙ってみてはいかがでしょうか。

※写真は今年5月のイベント時のもの

 

▼ブロガーのみなさんの声

ノベルティのステンレスボトルは

片手で開けられる仕様にバージョンアップ
 

事前に情報をチェックして

家族分のあったかアイテムをgetしようと思ってます

出典「miyu/UNIQLO♡限定価格チェック&誕生感謝祭情報!/miyuオフィシャルブログ Powered by Ameba」

 

カレンダーに今すぐチェックを!

出典:https://www.gettyimages.co.jp/detail/1044529466

年に2回のお得にGetできるチャンスは11/22(木)からスタート。

気になったアイテムがあった方は、ブログでさらに詳しい情報をチェックしてみてくださいね。