ブログで話題の雑誌付録をレビューとともにお届け

「これが雑誌の付録!?」と驚くような高コスパが揃った11月前半。

ブログでのレビューも多く、ハイクオリティな雑誌付録を抜粋してお届けします!

 

1.BAILA(バイラ)

 

出典「神崎 恵/付録のポーチ 本日発売です。/神崎恵 オフィシャルブログ「MAKE ME HAPPY」」

働く30代女性に向けたファッション&ビューティ雑誌の「バイラ」。
今月の付録は、ブログでも活躍している神崎 恵さんと雑誌のコラボアイテム。
肌触りの良い黒のフェイクファーのポーチは、こだわりある内ポケット付きなので使い勝手も◎です!
 

「バイラ」とコラボした神崎 恵さんの声

編集さんやライターさん、友人たちから「めちゃよかった‼️」「ポーチものすんごくいいんだけど♡」と嬉しい感想もたくさん入り、とてもとても幸せです。

出典「神崎 恵/付録のポーチ 本日発売です。/神崎恵 オフィシャルブログ「MAKE ME HAPPY」」

 

手にしたブロガーの声

アイライナー等の縦長コスメから、メイクコンパクトまで、余裕で入るので、

持ち歩くメイク用品をまとめてIN出来る、頼れるポーチ。見た目もキレイ!

出典「外村美姫/【雑誌付録】BAILAバイラ12月号 神崎 恵×BAILA「ふわっふわ」ポーチ/外村美姫オフィシャルブログ「ぱんだのぶろぐ ~しまむらの達人〜」

最初は普通のファーポーチかと思っていましたが

実際は毎日持ちたくなるほどのふわふわ大容量ポーチでした♪

出典「安物買いの銭失い/バイラ12月号/付録大好き♪おまけ大好き♪食玩大好き♪読書も好き♪

 

2.InRed(インレッド)

 

30代女子に向けたファッション雑誌「インレッド」の付録は、人気セレクトショップ「ジャーナルスタンダード」特製のチェック柄ポシェット。

ツイード織りで仕立てられているので、これからの季節に大活躍してくれそうなアイテムです。

2層になっているため中身も整理しやすく、収納力も十分。

 

手にしたブロガーの声

気のツイード素材がとってもおしゃれ。でも見た目以上に高機能で、

荷物をすっきりと収納できる、仕切り上手なポシェットになっています。

内側に隠しポケットがついています。

IDカードを入れるのに良いですね。

しっかりしてて使いやすそう!紐も長さ調節できます

 

3.Steady. (ステディ)

北川景子さんが表紙の「ステディ」12月号の付録は、高級感たっぷり「クレイサス」のバニティケース。
上品なキルティングで仕立てることで、オン・オフ問わずに愛用できそうですね!
 

手にしたブロガーの声

引き手に クレイサスのブランドマーク カメリアのチャームがついていて、裏地も ロゴ×カメリアがプリントされているから、付録と知らずに 手にとったならば『何処で買ったの?売っているの?』って 言われそうやね。

持ち運びに便利な持ち手付きウインク

ダブルファスナーなので開閉もラクですルンルン

ケースを開けると蓋の裏側にメッシュのポケットがあるんです!!

A6サイズがぴったり入ります。

もう驚きの収納力だよぉ・・・

 

4.sweet(スウィート)

付録はファンも多い「ジルスチュアート」のブランドロゴが正面に鎮座する本格派ビッグトートです。(今回の付録は写真真ん中のもの)
マチもたっぷりある大容量なのも嬉しいポイント。
 

手にしたブロガーの声

持つとこんな感じです。マチもしっかりとってあり、たっぷり荷物が入ります。

サイドポケットも両側にあり、500mlペットボトルが入る位のサイズ感。

JILLSTUARTの大きなトートバッグに惹かれました照れ

とても付録とは思えないクオリティの高さです

表紙の紗栄子ちゃんも可愛くて…

ジルらしい淡い配色のトートバッグはsweetの雑誌が入るほどの大きめサイズラブラブ

ママバッグとして持ちたいなと思っていますニコ

 
最後にご紹介するのは、今までとは毛色がガラッと変えて男性をメインターゲットとするモノ雑誌「モノマックス」の付録をご紹介!
写真の通り今回の付録はユニセックスで大活躍間違いなしのトートバッグ。
人気アウトドアブランド「エル・エル・ビーン」のフリース素材を用いたというのも高ポイントですね。
 

手にしたブロガーの声

サブバッグにA4書類入れる時、余裕があって使い勝手いい。

ポリエステル製。ボアに近い手触り。フリース素材でふわふわあたたか。

前面にはロゴネームと外ポケットもついています。

 

今月前半も魅力的な雑誌付録がいっぱい♪

毎月楽しみにしている人も多い雑誌の付録。
Getしたいと思える付録は見つかりましたか?