畳屋ですが本年も宜しくお願い致します♪m(_ _)m | 畳とかダーツとか等々、イッスィのblog

畳とかダーツとか等々、イッスィのblog

最近は新しくやってみた作ってみたをUPして行きたいと思います。


皆様、本年も宜しくお願い致します〜m(_ _)m


毎回たまの更新ですがマイペースでやって行きます〜。


去年から始めたマルシェ風な出店(えんにち)を今年も面白かったからやってみる、どうしたらもっと面白くなるか?

少しずつ変えてみようと思う〜。


自営業という形から組合活動も継続しつつ町会活動も入って来てて、今はコロナ禍で出来てないお祭りが開催されるとどうなっちゃのかな?と思うくらい身体が忙しくなるけどそれなりにやってみてこなして行くのかな〜なイメージで年齢も鑑みつつゆる〜くシフトして行こ〜。


語尾を伸ばすと極端に緩くなりますね(笑)

そんな感じでHPの更新や新しくチラシも手配しての空き時間でブログ書いてみました〜






。。。