おととからなんかお腹の気持ち悪くて、そろそろだな〜と思ったら、昨日夕方生理きました!!!




さてさて、コロナの渦の中春に髪を切りたいと思ってたのに、なんか行きづらすショボーン

昨日やっと行ってきましたお願い

腹痛が酷くなる前に行ってこれてよかった〜おすましペガサスぽってりフラワー



気分もなんか軽やかになったかな〜(笑)




これで移植周期に入るわけですが!!



今日は鍼灸行ってきます!!内膜をしっかり剥がし落としてもらいに(笑)



そしてー、今日からエストラーナテープびっくり


副作用ないといいんとけどなガーン



ドキドキ



風呂上がりから貼り始めようとおもいます爆笑












移植周期なので食べ物もまた気をつけないとなアセアセ

最近は採卵からの解放感で、結構炭水化物や甘い物食べてましたので笑い泣き

今日も朝からトッポ食べちゃった!(笑)


食後のデザートに。ですよ(笑)








あとは生理おわったら、ジムで運動もします!ついついサボり気味だったのでえー


今月まだ4回しか行けてない笑い泣き

あと6回は行きたいところです!!

頑張ります!!






採卵後の生理は重い、、、は本当なのだろうかガーン
今のところ軽くはないガーン


いつも重めだから、そんなに変わらないかなガーン





ロキソニンのんでも痛いのがいつもどおり(笑)

がんばろピンク薔薇