鍼灸の先生に培養結果の報告お願い






先生、結果を見て


ふりかけと顕微両方しといて良かったでしょ〜にやり



うんうん、ほんとにそれは思うおすましスワン

初回だからといって、ふりかけだけにしていたら、胚盤胞持って減ってたねガーン
絶対に〜アセアセ



でも運動率は褒めておくれ!!(笑)

だいぶ良くなっているよ!!流れ星








あとは受精卵のグレードニコニコ

きれいな受精卵だよ〜



グレード1と2だねヒヨコ

2はちょっとだけフラグメント、ひびみたいなのがあるけど、ちゃんと丸い形してるからね〜!にやり


グレード3になると丸からちょっといびつな形になるそうびっくり





これだけあれば、2人くらいいけそうだねーウシシ音譜










あとは、胚盤胞の染色体異常の割合のお話、28歳だと22%程度だそうです!






今回はこのへんでおすましペガサス