少し前から気になっている子宮内フローラ!!


ラクトフェリンのサプリがよいようなので購入しましたお願い

 

サプリ選びってほんとに難しいショボーン

しかもラクトフェリンは他のサプリに比べてけっこうなお値段なんですよね笑い泣き






子宮内フローラ検査は子宮内膜を傷つけてしまうそうで、その周期は治療できないからとりあえずは検査するの辞めようかな〜と思ってますキョロキョロ


🆑の先生も今やらなきゃいけない検査じゃないし、どうしてもやりたいならやれますよ!ってかんじでしたふんわり風船星








とりあえずはラクトフェリンサプリで頑張ります!!

1ヶ月分しか買ってないので、その間にちょっと違う会社のサプリも検索しようかな〜と思いますおすましペガサス






それでは今日はこのへんでヒヨコ乙女のトキメキ