3月の末にAIHをしました!
今回は、AIH2日後に高温期になり、AIH3日後に病院で排卵が確認!!
前より期待しちゃうなぁ٩(♡ε♡ )۶ 

前回のAIHについては一つ前の記事に書いたとおりでした、、(;・∀・)





高温期10日目ですが
なんの症状もなし!いつもと変わらず体調良好♥
体調がいい事は良いことなんだけどね〜
何も変わらなすぎて、期待薄いなぁ(;・∀・)

 


でも、今回AIH3日後の夕方から腹痛が酷くて(;・∀・)寝たら治るかな〜と思ったけど次の日もずっと痛くて、病院へー!!

感染症とか、卵巣腫れたのかな!?とか

怖くなったけど

血液検査したらCRP定量が高くなってました(;・∀・)
でも感染症ではなかったみたいです💦
そして次の日腹痛はおさまりました!!
一体何だったんだろうか、、、(・・;)