旦那との話し合いを今まで投稿してきましたが、、、、





もしこのままどの手を尽くしても子どもを授かれなかったら、ペットでも飼おうか〜とか言う話に(笑)



子どもに注ぐ愛情をペットに!

それもありかもしれないかな、、、

旦那は大型犬がいいな〜って(笑)





何か生きがいがなければ、無力になっちゃうし楽しみも必要だし!

まぁその時になったら考えましょ〜

そんなかんじで旦那との話し合いは終了Σ(´∀`;)




先のことばっかり考えてもしょうがないですしね(^_^;)





まずは目の前のことをやりますラブラブ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたイエローハーツ