以前までの投稿、旦那と話し合い①〜③を話し



私は子どもを産みたいのか?

子どもを育てたいのか?


今のところ、私の気持ちは子育てをしたいんだと思う、、、





昔から思い描いていた、結婚して子ども産んで子育てして、、、という当たり前にできると思ってた事だったから

どうして子どもがほしいのか??

よく考えたことはなかったです💦







子育てがしたいのであれば、自分の産んだ子どもじゃなくてもいいのでは?と旦那


特別養子縁組というものもあるし












そこで、またパソコンで特別養子縁組について検索。


たまたま目にした「愛知方式」



ある団体のホームページを見ていると

研修や登録料など総額150万円超え!!





二人で、まじか、、、!?ってなりました💦




なかなかのハードル💦





とりあえず今のところは、その時になったら考えよう!!という事にしました。





旦那と話し合い つづくハムスター