前回の旦那との話し合いで書いたのですが、もし体外受精挑戦したとしても3回まで。

それでも駄目だったときは?という話に。





そもそも一度も旦那に聞いたことなかったのですが、、、「子ども欲しい?」という質問。

どんな答えが返ってくるのかな?と思い聞いてみました。



流れ星いたらいたで、子どもと〇〇したいとかあるだろうけど、いないならいないでいいと思う。




という答え。




流れ星子どもが欲しいから結婚したんじゃないし、嫁ちゃんと結婚したいから、結婚したんだよ(*˘︶˘*).。.:*♡って




嫁ちゃんが辛い思いばっかりしてるし、、、
それを見てるのも辛いそうです。

嫁ちゃんには笑顔でいてほしいと!












旦那と話し合い つづくハムスター