今回がタイミング法6回目ですびっくり

おそらく明日辺りにリセットです💦

検査薬も真っ白だったしね〜笑い泣き







なので、先日旦那にそろそろステップアップしたい事を伝えましたお願い

旦那にも人工受精について知ってもらおうと、パソコンで検索〜うお座


ヒヨコ人工受精の方法について

ヒヨコ何回が目安なのか

ヒヨコ費用はどのくらいか


を旦那にも知ってもらいました٩(♡ε♡ )



費用について、、、保険がきかないし、結構な値段がかかることに驚いてました💦



ふたご座とりあえずは、3月から人工受精始めて6回までは頑張ろうか♥と言う話になりました!











旦那と話し合い つづくハムスター