投稿するのが遅れてしまいましたが、昨日の朝ワンステップ妊娠検査薬を初めて使ってみましたー٩(♡ε♡ )۶








昨日は、D30高温期12 日目、最後にHCG注射(5,000単位)を打ってから13日目


偽陽性もあり得るか!?とか思いながら、、、トイレへ〜!!















。・゚・(ノ∀`)・゚・。















(๑´•.̫ • `๑)




やっぱ真っ白です(笑)


こんなにも線がみえないとは!!(笑)






ワンステップの排卵検査薬を使ってた頃は毎日のように陽性だったから、こんなにも線が見えない事に、驚いております(笑)




多嚢胞性卵巣症候群なので排卵検査薬はもう意味ないので使ってませんw

結構余ってしまったけど(笑)










そんなかんじで〜今周期もお疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ💕


数日後にリセットするゾ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)








ちなみに今朝はまだ、高温期保ってまーす(^O^)