昨日の昼前から喉に違和感💦
なんかガサガサしたような感じがして、うがいしたり、のど飴なめてみたり、、、

職場でインフルAが流行中(・_・;)
まさかうつったか!?💦
とりあえずマスクつけて出勤!!

出勤したらインフルがまた増えてた〜(°ー°〃)


職場は保育園なので、小さな子ども達は手洗いうがいも〜しっかりとはできず💦
くしゃみしてたり、鼻水だーだーだったり💦


仕事から帰ると全身着替えて、手洗いうがいも徹底してるけど、うつるときはうつるしね〜(^_^;)






家帰ってたくさん寝ました(。-ω-)zzz. . . 


妊娠初期症状で風邪っぽいとかあるから、無駄に期待してしまう〜

ただの風邪なんだろうけどΣ(´∀`;)


妊娠初期症状でありますように、、、(ㆀ˘・з・˘)