高温期7日目です!!


いつも高温期は長くても14日間!!
なんとか半分までやってきました〜

このままずっと高温期続いてくれ〜(*゚∀゚)


先日買ったワンステップ妊娠検査薬を日曜日頃に使おうかな〜と考え中です٩(♡ε♡ )۶

初の妊娠検査薬!ちょっとドキドキ(笑)
それまでに体温下がってきてたらやだな〜💦







今日はパイナップルを買ってきましたヽ(=´▽`=)ノ✨
昨日も仕事の帰りにパイナップル買おうと思ったんだけど、売り切れで(´;ω;`)
今日は朝イチでスーパーへ!!(笑)


旦那と半分ずつ食べましたヽ(=´▽`=)ノ

そしたら二人揃って口がなんかおかしくなりました(笑)
舌がピリピリするような感じ(笑)
でも食べれて満足٩(♡ε♡ )۶✨