今日もぐっと体温上がってました〜!

最近寒いから、夜中にトイレに行きたくなってしまう、、、(^_^;)
でも真っ暗で何時か分かんないから、とりあえず体温測る(笑)
そして時計を確認すると2時!!(笑)
どおりで体温が低いはず!

ってのをほぼ毎日やってるww




でもその後はまたぐっすり眠り、6時頃に再び体温を測って、その体温を記録してます(笑)








昨日からルトラールを飲み始めました!!

毎日飲むもの多い(・_・;)💦




2週間ほど前に、低音障害型急性感音難聴になりその薬が二種類💦あと数日で終わる〜!!
耳の調子も通常通りになってきた✨

あとはチラーヂンS錠!
TSHが2.5 以下にならないので、今週から25μgから50μgに変更〜(^_^.)




なかなか薬から離れそうにないです💦