明日は血液検査!!
潜在性甲状腺機能低下症なので、先月から数値がどうなったか、、、💦
それと、コレステロール値も一緒に測ってもらうことにした!
コレステロール値は中学生の頃から年に一回くらい様子見てます(・_・;)

どちらも問題ないといいのですが💦






そして、排卵チェック!!D16だとまだかな〜体温も上がってないし、また注射打つ感じになるかな〜💉




それから、突発難聴になって点滴に通うこと一週間💦
明日また聴力検査もやるかな〜??
今日はだいぶ耳の調子いいです♡




病院3か所💦しかも内科と婦人科は車で1時間以上💦朝混んでるから、7時には家を出なければー( ;∀;)

大忙し💦
そして仕事もある(笑)

がんばろーヽ(=´▽`=)ノ💕