お疲れ様です


昨日はタロウの外来でした


結果は前回とあまり変わりませんが

何故か尿酸値が標準値になり

嬉しいけど

なんで?って感じです🤣🤣🤣🤣

でもLDLが高いのはそのままでしたガーン


KL-6が標準値だけど

少し上がって398でした

ハナコ的にはちょっと気がかりですが😢


ということで

今日からプレドニンが0になり

いわゆるステロイドフリーになりました


これから先は慎重に

プログラフも0にしていくそうです


丸3年かかりましたが

慌てず騒がずのタロウです


これが標準ペースなのかどうかは

個々により違うのでわかりません


これからも再燃が無いことを

ただ祈るのみです


今日、タロウは出張で

マメ夫はゴルフ

ハナコはのんびり過ごしますデレデレ