お疲れ様です


マメ夫が帯状疱疹に罹患した

先週


痛いなぁ

右側の背中と

お腹の中からグッと

押されるような

痛みなんだよねショボーン


病院に行ってきたら?


木曜日にクリニックに

超音波などをして

結石等は無いと言うことで

胃薬と他にもなんか薬を貰ってきた


土曜のバーベキューの日

夜にお風呂に入った時

発疹があったらしく


日曜日の朝

お腹と背中に

発疹があるんだけどショボーン


帯状疱疹だよきっと

急いで病院に

行った方が良いよポーン


まだ薬が残ってるけどネガティブ


休日当番診療を確認していたら

木曜日のクリニックもあって


9:00から診療なので行ってきた


帯状疱疹だね

今までの薬は飲まないで

この薬を飲んでね


月曜日は出勤したけど

15:00位から痛みが

激しくなってきたらしく


夜の薬に勝手に

家にあったロキソニンを追加

痛みが緩和されたみたい


段々と発疹が広がってきて

赤く盛り上がってきた

水疱もわかるように


今朝は痛みも治まったみたい

ロキソニン様々です飛び出すハート


帯状疱疹の副作用の方が酷いって

聞いたけど

どうか副作用なんて

ありませんように滝汗


ハナコも朝起きると

痺れがあるし

日中も気づくと痺れてる

だからといって痛いわけでもなく

ただジンジン痺れてる

↑無くならないのかな?困った


血管炎の炎症が残ってるのかな?

薬の副作用かな?

更年期かな?


本当に

夫婦揃って

なんだかなぁ~って

感じです