お疲れ様です


母の日なので 

母を連れ出し

お祝いにランチに行きました🤩


 テレビを見ていたら

 一番欲しいのは
一緒に食事って

ことなので
真似してみた🤣🤣


ところが思いつきだったもので

よく行く和食屋2件とも満席の上

ランチ終了の看板がガーン

まだ12時をちょっと過ぎガーン

↑考えることは皆さん一緒か笑い泣き


それで3件目のやっぱりよく行く

魚料理のお店へ

いつも混んでいますが


1つだけ席が空いていたので

ホット一息ちゅー


マメ夫は南マグロの刺身定食

ハナコと母は

大きなアジフライと刺身の定食


食べごたえ十分

サクサクのフライで

とっても美味しかった〜デレデレデレデレ


帰りにお花を2個買って

1つは母に

もう1つはハナコの分

↑毎年、自分の分を買うハナコ🤣🤣🤣 

玄関が華やかになりました🤩🤩 


母は足腰丈夫ウインク

今から

野菜の苗やお花を植えるそうですチュー

流石です泣き笑い


昨日はジロウ家族が来て

庭でバーベキューをしました




テンちゃんは

バケツの水で大はしゃぎ飛び出すハート




夜はタロウとジロウがピザと

イチゴケーキ、ワインを

買って来てくれて

皆でピザと冷蔵庫にあるもので

ワイワイ食事

楽しい1日でした飛び出すハート


ワインとイチゴケーキは

今日、3時過ぎ頃

いただきました爆笑




長〜いおやつの時間が

はじまりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とっても楽しい土日でしたが


ゴールデンウィークが

終わったと思うと

母の日で

イベントが多い5月ですニヤニヤ


6月の父の日に

母の日も合わせて

親の日とかにしてくれないかな😅😅


贅沢を言うハナコです😅😅