お疲れ様です


会社の近くに泉神社があります


今年は辰年で

パワースポットになったらしく

お正月から沢山の人の

参拝があったそうです

倒木が龍のようで祀ってあります




ハナコは歯の治療で

骨粗鬆症の薬を止めているので

予備軍ハナコはなんとか頑張って

陽に当たるため散歩をしていますが


いくつかルートがあります


その一つが泉神社です


平日の昼間でも参拝客が結構あり

やっぱり話題になったんだなぁと

感じます


御朱印帳も持っていますが

どこへ行っても忘れるので

御朱印をいただいて

自分で貼っているという

有り難さの無さ滝汗滝汗


令和6年用です
御朱印帳2ベージ分の大きさですデレデレ


神社を歩くのが大好きなので

空気と香りを楽しみます




ここは名に泉が付くぐらいですから

とっても透き通った小さな泉があります

綺麗なのですよ



心が洗われますラブラブ