お疲れ様です


今日はタロウの外来でした


皮膚筋炎と

診断されてから丸3年


間質性肺炎まで

おまけがついて


要らないのに😭😭😭


肺の手術までしてガーンガーン


でも1度も再燃せず

ここまで来られたちゅー


たぶん再燃してないと思う


再燃したら流石に

主治医が言うよね?滝汗


今月の外来は


いつもと変わらず


但し、尿酸値は高い


主治医はなにも

言わないらしい


普通聞かない?


高いから

どうすればいいか?

とかさ


それに八代亜紀さんの

ことだって


型は違っても同じ病気


気になって聞かないのかな?


あんなにチャーミングで

素敵な八代亜紀さんなのに

本当に哀しいし残念

何で?っ思っちゃう悲しい


今月は

CK値  156

KL-6       312

↑どちらも標準値


プレドニンが

3→2ミリに減薬


人それぞれだから


なんとも言えないけど


少しづつ減ってきてくれて


本当に良かった


ステロイドフリーは

目指してないの 

↑私(ハナコ)の本音


長く飲んでると

何らかの副作用が

出るかもしれない


それも怖いけど


なってもないことは

考えない


それよりも再燃せずに


ずっと今のまま

過ごしてほしいの