お疲れ様です☀️☀️


今月は長期休暇、父の葬儀

てんちゃん(孫)の1歳の誕生会があり

(8ヶ月で歩いたので

一升餅を背負わせました

↑地方のハナコの所の風習です)


外食や惣菜、弁当が続きました😅😅😅

連日スシローの日々も😂😂

↑言い訳ではありませんが言い訳です😅😅


外来は

いつも通り

血液検査と尿検査


腎臓値は今回も変わらず

副作用を懸念される肝臓も

基準値


ただ蛋白が+

血尿が2+

でした


喉が痛くて痛くて

少しだけど痰もこまめに出て

少量とはいえ血痰もでます


毎回毎回

6本も血液を採っているので

何かしら検査結果が出ているのでしょうが

よくわかりません笑い泣き笑い泣き


初めてCRPも0.7になりびっくりでしたガーンガーン


主治医は

喉のせいかなぁ


血痰はちょっと気になるけど

背中の音も異常ないしなぁと


うがい薬を処方してくれたのですが


ハナコはあれ?それだけ?

抗菌剤とかないの?って聞きましたが

笑って聞き流されました😅😅


次は10月ね


念のためレントゲンを追加しておきますねって


レントゲン・・😢😢

CTとかじゃないんだ😭😭


まぁ仕方ない

主治医がそう判断してるんだからさ


10月まで様子をみるわ


でも2〜3回うがい薬を使ったら

気分のせいなのかな?

痛みが無くなってる😂😂😂😂


人間て不思議よね~😂😂😂