お疲れ様です🤩🤩


タロウの8月の外来です

クレアチニンキナーゼ107←基準値


KL-6は291←基準値


退院してから2年が経ちました


今回の外来は

血液検査の他に

レントゲンと骨密度の検査が

あったらしい😅


レントゲンなんて

退院後

1度も撮ってなかったので

良かったわ~🤩🤩


タロウの会社は健康診断で

レントゲンを年2回

撮るのですが


タロウ曰く


産業医の先生は

90歳位でマウスを持つ手が

震えていて

とっても怪しいと言っていたので

信用できませんでした😅😅😅

↑ごめんね滝汗


最近、咳が出ていたり

熱は無かったけど怠いって

言ってたりしていたので

とっても心配していましたが


レントゲンも問題なしで


風邪だったらしく

今回は

抗生剤を1週間分貰ってきました😅


骨密度も問題なく


今まで週一で飲んでいた

骨の薬(アレンドロン)がなくなりました


主治医に従い2年が過ぎ

どうにか今回も再燃せず来られましたちゅー


8月の薬


タケキャブ10mg

プレドニン 4mg


ダイフェン 月曜日


クラリスロマイシン200mg 1週間分



無し


ベニジピン4mg

プロクラブ1mg×3


クラリスロマイシン200mg 1週間分


これからも

タロウが暢気に過ごせますように


母としては祈るばかりですニヤニヤ