今、乳がんで入院中です。過敏症だからお食事全部は食べられないのだけど、お膳下げる時看護さんがっかりした顔してるショボーン


気持ち悪くなったりして、怖くなって食べるの止めてしまう。

看護師さんみんなウインク元気ににこやかにとっても良くしてくれるのだけど…


お食事のときだけ悲しいな汗汗





先生は当初過敏症の知識はなかったけど、今は進歩進歩だけど、スコーしまだズレちゃってるかな?

でも仕方ないよね、結局一辺倒ではいかないからね。人それぞれ…

(症状の出方もひとそれぞれ。解毒分解のため9日間コンコンと寝続けたことも何度があったしな。)


でも先生はお勉強して、私の将来まで心配して怒ってくれて…

感謝しかありません。本当に最高のお医者様です。

でもなーもう少しズレを縮めたいなと思っちゃうなウインクニヤリニヤリ本音としては



 
早くディズニー行きたいな!!
ディズニーには恩返ししなければだし飛び出すハート
(方法かまだわからない)

人生の終わりが見えてきた、だからそこ頑張らねば。ね音譜
私の人生体調不良ばっかりだった、でも過敏症もガンもなったからこその幸せはたくさんある。私はそれを知っている、私は今とっても幸せです。ドキドキドキドキドキドキ
みんな大好きラブラブラブラブラブラブ